HOME >

お知らせ・観光情報

> かたくりの情報
水窪情報サイトからの最新ニュースとイベント情報を提供します。

2013年03月25日

かたくりの情報

3月25日(月)午後から水窪は晴れましたので、急いで「かたくりの里」に行ってきました。
先週まではつぼみでしたが、ちらほらとかたくりの花が咲き始めてました。
最近の暖かさから、急に咲いたようです。
例年と比べやや早い開花となりましたが、これから約2週間、かたくりの花をお楽しみいただけると思います。

かたくりの情報

かたくりの情報

かたくりの情報





Posted by 水窪観光協会 at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かたくりの情報
    コメント(0)