HOME >

お知らせ・観光情報

> じゃがた祭り
水窪情報サイトからの最新ニュースとイベント情報を提供します。

2014年07月28日

じゃがた祭り

じゃがた祭り










































じゃがた祭り


















今週8月2日に、「じゃがた祭り」を開催します。



小畑振興会、大里商栄会、NPO法人こいねみさくぼ主催で、

水窪の商店街を歩行者天国にして、じゃがいもをメインとした物産展を開催します。



水窪の特産品である水窪じゃがたの素揚げ、フライドポテト、串いも、じゃがたカレー、さらには

じゃがいもとアイスのコラボ料理まで、様々なじゃがいも料理が登場します。

水窪だけでなく、浜松市三方原や長野県の下栗などからもじゃがいも料理が出店します。



じゃがいも一色の水窪の商店街で、様々なじゃがいも料理に舌鼓を打ってください。



また、天竜からワインセラーや浜北の花の舞も出店します。

お酒とともにじゃがいも料理を堪能してください。



当日水窪の商店街(露店も含めて)で、5回お買いものしていただいた方には大抽選会に

参加することができます。 

一等は、なんと北海道旅行!! 

ほかには、食事券や水窪特産品セットが当たったりします。

ぜひお買いものをして、北海道を当ててください。



〇日時 8月2日(土) 11時~16時

〇場所 水窪商店街

*無料駐車場あり



〇問い合わせ 水窪観光協会 053-987-0432



Posted by 水窪観光協会 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
じゃがた祭り
    コメント(0)