HOME >

お知らせ・観光情報

> やまめつかみ取り大会
水窪情報サイトからの最新ニュースとイベント情報を提供します。

2014年07月28日

やまめつかみ取り大会

7月27日(日)水窪でヤマメつかみ取り大会を開催しました。
多くの皆様にお越しいただき、大盛況となりました。
ご来場の皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

この中にたくさんのヤマメがいます。
やまめつかみ取り大会












大勢の人でにぎわいました。
やまめつかみ取り大会













たくさんとれたかな
やまめつかみ取り大会
















ヤマメ
やまめつかみ取り大会

















Posted by 水窪観光協会 at 18:45│Comments(1)
この記事へのコメント
山女魚懐かしいなーーー若い頃何回か行った事があるのですがーーー私は趣味で作詞していますー曲はプラメロにはめこんでいます歌唱は富山の方が動画を張りつけてくれるのです大野の桜や水窪の事書きたいのです出来たら差し上げたいのですーー足久保茶棚畑音頭
数年前に差し上げたのてですが踊りがついて毎年踊っていますーー差し上げたいのです
Posted by 岩本 かおる at 2016年04月13日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やまめつかみ取り大会
    コメント(1)