HOME >

お知らせ・観光情報

> かたくり開花しました!
水窪情報サイトからの最新ニュースとイベント情報を提供します。

2011年04月01日

かたくり開花しました!

今年は3月後半に寒さの戻りがあり、例年より遅れましたが、無事に開花しました。
明日以降は天気がよさそうなのでどんどん咲いていくと思われます。土日は地元有志でおでん・甘酒等のバザーを開催しますのでご利用下さい。駐車場はカタクリの里より100メーターほど進んだ先に広場がありますのでそちらをご利用下さいとのことです。また来週末にはおそば等のメニューもお目見えするとのこと。お楽しみに。春の一日を”みさくぼかたくりの里”でのんびり満喫してください。
かたくり開花しました!
かたくり開花しました!

かたくりの里入り口
かたくり開花しました!



Posted by 水窪観光協会 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かたくり開花しました!
    コメント(0)